薙刀館

Home > 日記

2017.10.17 Tue ハグっと

次のプリキュアの「HuGっと!プリキュア」は二人組で
この老婆元少女の二人らしいです。

・・・え!?スペルが違う!?
「Hag」ではなく「Hug」?

スカイリムとDbD好きな自分が
タイトル聞いて真っ先に思い浮かんだのが
上のモンスターとキラーの二人でした。
同じ勘違いしたか同志は
きっと、多分、おそらく・・・何人かいた筈・・・!!?

2017.10.13 Fri R

最近になってツイッターをいじり始めたと
先日書いたけど
フォローばかりしてて
全然ツイートしてないんだけど
リツイートでもカウントされるのは知ってるんだけど
改めてみんな
千とか万単位とかものすっ…ごい数のツイートしてて
リツイートする事にも
ビクビクしてる自分からしたら
正直なんかもう気後れしまくりです。

2017.10.13 Fri 最終回ラッシュだけど

あくまでも個人的には前期は
「プリンセス・プリンシパル」と「ナイツ&マジック」と
毎週楽しみなアニメがあったんだけど
残念ながら今季は観たいアニメがなくて
そのうえ先日
週サンデーの「ムシブギョー」と「マギ」が終わったり
スーパードラマTVの「グリム・シーズン5」が本日終わったり
最終回続きで寂しいな~・・・と思ってたけど
よくよく考えたら
ブログには感想とか書いてないけど
毎週、特撮では「ウルトラマンジード」と「キュウレンジャー」を
アニメでは「スナックワールド」を
時代劇では「アシガール」と「直虎」と「水戸黄門」と
「池波正太郎時代劇 」と「落語 THE MOVIE」を
海外モノでは「ビッグバン・セオリー・シーズン9」を観てるし
ゲームはすでにその後プレイする予定が何本も待ってる
「プリンス・オブ・ペルシャ」やってるし
一時的な思い込みだったみたい(^^ゞ

2017.10.03 Tue 密林

アマゾンで
説明文が日本語だったので
注文し入金したんだけど
発送しました報告と同時に
到着日がすごい先延ばしになり
なんで・・・?と思ったら
発送元がアメリカとイギリスと香港だった。
どうか郵送事故なく
無事届きます様に・・・(>О<)

2017.09.30 Sat 17円

只今PSNのウォレット残額が600円。
とあるゲームのDLCが617円。
結局
後々何かダウンロードしたいゲームが
あるのかもしれないんだけど
現在このDLC以外思い浮かばないし
貧乏性な事もあり
この17円のために
PSNチケット1000円を買わないといけないのか・・・と
悩んでるここ数日(>_<)

2017.09.29 Fri おっぱい

普段描くラクガキの女性は
大きいおっぱいの人ばかりだけど
「心が乱れた時見るおっぱいgif おっぱい‏」を見ると
小さかろうがおっぱいがプルンと揺れるだけでも
こんなにも癒されるんだ・・・と再自覚。
「おっぱい」ってやっぱ凄過ぎ。
・・・あぁおっぱい◎◎

2017.09.29 Fri 放置してたつぶやき

登録はしてたけど
放置してたツイッターをいろいろ
いじってるんだけど
次々とフォローしちゃってキリがないな・・・(^^ゞ



arabian_sword_Ibtihaj_r.jpg

2017.08.31 Thu DbD

dead_by_daylight_ori_killers.jpg
気分転換に
なんとなく記憶を頼りに
各キャラの個性をオリジナル要素で描いた
「dead_by_daylight」の殺人鬼達。

2017.08.29 Tue 最悪の行為だ

最終回に
L字テロにしやがって
最悪の事する国だな・・・・<`ヘ´>

デジタル放送になったんだから
ハードディスクかチューナーに
L字テロをカットする機能か仕様が選べるように
ホントしてほしいな。

L字テロが大嫌いな自分としては
じらされるのは辛いけど本日の放送を中止にして
これならL字テロ無しで
明日に放送してほしかったかな~。

2017.08.28 Mon 例え視聴済みでも・・・

「か・・・かばんちゃーーーーーーん!!!!」
∑(@Д@;)