薙刀館

Home > 2010年07月

2010.07.13 Tue 水陸両用

acguy.jpg
自分はなぜ今
こんなのを買ってしまったんだろう・・・。

皆プリチーな体型なのに
アレンジがかっこ良く入ってて
惚れ惚れしちゃいます。

2010.07.04 Sun ウルトラ情事

the_uchiyama.jpg
「ハァハァ~・・・へへっマリィ~!!」
「も・・・もう、これきりにしましょう・・・
私には夫と息子が・・・。」
「マリーーッ!!!」
「だ・・・だめぇっ・・・あぁ~っ!!」


おそらく同じ事考えた人
いっ・・・ぱいいるよね・・・。
ホントにごめんなさい内山先生。
m(__)m

とりあえず
マリーとジャッカルの2つだけを
ゲットしました。

小さいのにすばらしいクオリティーです。
ジャツカル出来がすばらしい~(^◇^)

2010.07.02 Fri

akuyaku_1.jpg
随分前に買ったはいいものの
ぬるくてゆるい自分には
キャタピラパーツの多さに委縮しちゃって
未だ放置・・・。

あぁ・・・いつか作らなきゃ(;一_一)

もうあの人は絶対
こういうモデルグラフィックスみたいな
バカで素直な男たちがいっぱい遊んでる様な
趣味と願望全開の
映画は作ってくれないんだろうな・・・。

30分の短編でもいいから観たいな。

2010.07.02 Fri ターエーターン♪

turn_a_gundam_plamo.jpg
ファーストを抜き
近年ますます
一番好きなガンダムになってきてる
「∀ガンダム」のテレビシリーズが
本日からフジテレビTWOで放送開始します。

来年発売する全話DVD-BOXをどうしようか
迷っていたのでありがたいです。

ちなみに
2体セットで落札したので
↑にはカプルが2つあるのです。
ソシエ機とメシェー機ってことで。

ヴォドムとバンデットも発売してほしかったな~。

2010.07.01 Thu さびしいのかな自分・・・?

ちょっと面倒くさい事があったので
気分転換に久々ゲームでもしようと
中古屋に買いに行ったのですが
何故か↓の様な攻略本だけ購入して帰宅。
bokura_no_kazoku.jpg
「ぼくなつ」シリーズは
1しかプレイしてませんが
上田三根子さんのキャラデザインには
何故か惹かれます・・・と書きつつ
↓は10年前に個人誌おくづけに描いたラクガキ。
boku_natsu_1.jpg
「ぼく、夏休みにみんないただいちゃった♪」みたいな。

・・・・・・酷いな俺・・・当時も今も(;一_一)



一応ニコニコで検索しました。
妊娠・出産早!!!
ん~・・・
ニックネームが酷い上に
自由度は全くないゲームみたいです( ̄・・ ̄)