薙刀館

Home > 2011年03月

2011.03.10 Thu 勝った

買った・・・そして勝った!!

今回も
異様な者を見る主婦やお子さんや
レジのおばちゃんの視線に
負けずにフィギュアを買ったぞ。
sui_pre_goods.jpg
あと
本も買ったけど
こっちはアマゾンなので問題無し。

スイートのデザインは
歴代でも線の多い方に分類されるけど
今回のフィギュアは
フレッシュやハートキャッチのそれと比べても
明らかにボリュームが小さく作られていて
そのデザインの派手さが
さっぱり表現されてなくて
正直さびしい印象を持ってしまったな。

原型師のせいなのか
世界的な事情のせいで余儀なくだろうか・・・(-_-;)

・・・まぁ
所詮300円の商品に
高クオリティー求めてもな・・・と思うだろうけど
フレッシュの出来がすばらしかったという前例があるので
仕方ないのですよ。


・・・にしても
今後も
あの2人の痴話げんかを毎回見せられるのかな・・・。
そうなら
ちょっとうんざりしちゃうかも。

あと
セイレーンの周りの
オッサン3人の存在意義は何だろう?



WCW第7話の妹の霞ちゃんの
まさかの設定に驚きました。



毎週の「大聖堂」が
待ち遠しくて仕方ないです。

主人公だと思ってた父親が
前回で死んでしまったんだけど
原作未読なので
この後どうなるのか
すごいハラハラわくわくします。



今更だけど
「ワルキューレ ロマンツェ」の
あの2人のフィギュアは
いずれ完成品PVCとして発売してくれないかな。

というか
女キャラ全員を
(別にキャストオフしなくても可)
発売してほしい。

というわけで
本日はこれから
以前ダビった「ROCK YOU!」を
視聴しようと思います。