薙刀館

Home > 2011年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.29 Tue 受難

あぁっ∑(@Д@;)
ブライアンが・・・!!!

ちょっと待ってGB!!
あの時
あの場にはブライアンもいたんだよ~!!

最も気になるミリタリーマンガ
「ミス・マシーネン」
HJで連載してくれないかな~。

2011.11.22 Tue 七つの大罪 

今週のマガジンに載ってた
鈴木央・著「七つの大罪」が
連載化しますように\(^o^)/

鈴木央の絵柄は
現代物より
ファンタジーの方が
とても似合う!!



↓に描いた絵のアニメが
昨夜3時MXでやってたので見たけど
やはりダメだ・・・。
あのDV貧乳ヒロインには
一片の魅力も感じない。

まさに"釘"付きのバットで
全身ぶん殴ってやりたくなる程の
憎悪しか感じなかった。

一応
断わっておくけど
中の人に負の感情を
ぶつける気など全く無い!!

銀魂のカグラも好きだし
小動物やショタ役の演技にも萌えるけど
他作品とキャラデザも性格も中の人も
全部コピペなツンデレ貧乳ヒロインの時だけ
すごい嫌悪してしまう。

それでも
ヒロインの傍にいる
主人公の男に感情移入出来ないのは
そのせいかも。

乳があれば
まだ救いがあるのに
そんな女は
とっとと見限って
男なら「乳」のみの為に生きろ!!・・・と
説得したい!!

「チューダー」も終って
「剣と魔法と中世」欲を満たす
新しい要素が
今、皆無に近いので
来期に第4期アニメが始まると言う
この作品に触手を伸ばしてみたけど・・・
どうなんだろうか・・・。

・・・という事を
語っている行為が
すでにハマっているのと
同じ事なのかな~。



あと
ヤングアニマルに載ってた
エジプトが舞台のマンガ
森山絵凪・著「僕のご主人さまは世界一」も
連載になりますように\(^o^)/

2011.11.19 Sat

zero_ma.jpg
以前描いた
「オーパーツ・ラブ」同様に
決して
原作にケンカを
売っているわけではない事を
明言しておきます。

最近学んだ
「剣と魔法と中世」を加えたら
どんな感じになるのか・・・って事を
確認したくて描いてみました。

いずれ
ペン入れしよう。

これは
もしかしたら
原作を読んでみる
いい機会かもしれないな~(▰˘◡˘▰)

2011.11.13 Sun

「スカイリム」も「スカイウォードソード」も
やりたいけど
ソフトだけ買っても無意味で
もれなく
各ハードも同時購入しないといけない
この歯がゆさ(ToT)
c_r_ep2_06r.jpg

2011.11.12 Sat まるで映画並

昨夜の
「THE TUDORS」』第35話「フランス遠征」の映像
めちゃめちゃすげーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

しかし
この番組は
あと一日
残り2話で終わっちゃう・・・。

ただでさえ少ない
楽しみな番組が
また一つ無くなってしまう
この寂しさ。

2011.11.06 Sun プリ無い

・・・さてと
予約録画してある「スイプリ」を
見ようかな~。

・・・って駅伝かよーー(TOT)

映画の宣伝の為にも
放送すべきだろ~に。

自転車でのマラソンと
言えるかもしれない
グランツールは
すごい好きなのに
マラソンと競歩と駅伝は
ものすごく大嫌いなのは
学生の頃
授業や行事でのマラソンが
大嫌いだったからだろうか。



c_r_ep2_03r.jpg



おおっ!!
7時から「少年ケニア」!!
懐かしいな。
見よう。

2011.11.04 Fri (+o+)

c_r_ep2_01r.jpg
あ~風邪ひいた~・・・。
鼻水と下痢止まんね~(TOT)



あ~
にしても
『THE TUDORS~背徳の王冠~』が
着々と諸々泥沼化していくのが
面白い~。
