薙刀館

Home > 2012年01月

2012.01.25 Wed メトロイド

お久しぶりです。

発売当時に購入しておきながら
諸事情により
ずっと未プレイのままだった
「メトロイド Other M」を
本日クリアしました。

その内容に
いろいろ言う人たちがいるのも
知っているのですが
個人的には
第三者視点のゲーム画面も
人間的なサムスの描写も
有りだと思います。
・・・と言うか
とても好みです。

しかし
横スクロールのも
FPSのプライムも凄い好き。

人それぞれの好みのメトロイドが
あるのかもしれないけど
どれが正解と言う事は決して無く
様々な表現のメトロイドが
あって良いのです!!

と言うわけで
メトロイドで検索したら
凄いナイスタイミングと言うか
コレの予約始まってる~(^^♪

もひとつ
と言うわけで
プライムのハンター達を描き描き中。
m_prime_hunters_r.jpg
いずれ仕上げます(^^ゞ

とある方の
メトロイドマンガがとてもよかったので
それに倣い
ウィーヴェルは女体化した方が良いな。

先日の情報の
レトロスタジオの新作は
コラプションの
あの続きシーンの続きが良いなぁ。

2012.01.07 Sat スマプリ

副ヘッドとイカとマリナがプリキュアってオイ!!

今年も見ろ!!!・・・って事か。

というわけで
今所持してる彼女らを
一応変身後のみで
並べてみたよ。
pre_f.jpg
2種類あったりするけど
ホント
オールスター系の映画の敵に
同情しまくりな人数・・・。

にしても
やはりフレッシュの出来が
ずば抜けてすばらしー。

ルミナスとスプラッシュはいずれ・・・。

オールスターの
無双系ゲーム出ないかな。

2012.01.06 Fri 12

もう6日ですが
やはり
こちらでもご挨拶しときます。

2012年あけおめです。
m(__)m

ココ数年
公私共にホント良い事が
さっぱり無いので
今年は少しでも
笑顔で暮らせたらいいなぁ(▰˘◡˘▰)

というわけで
一応年賀絵↓です。
2012_dragoon_s.jpg
カメっぽく見えますが
あの世界では
「ドラゴン」の一種って設定です(^^ゞ

昨年はモノクロでしたが
今年はカラー化しようと思ってます。



「War of the Worlds: Goliath」
すっげー好み。
すっげー見たい。