薙刀館

Home > 2012年11月

2012.11.26 Mon

よっしゃ
「DOG DAYS」第3期製作決定!!
(*´w`*)

2012.11.18 Sun 滞在

「マギ」見て
ちょこっと一時間程
スカイリムを冒険して
飯食って風呂入って・・・のはずが
あ~今11時15分・・・・・・(・。・;

やはり
あえてマーカー消して
場所探すのが
いけないんだろうな~
あと
クエスト忘れて
各素材集めちゃうのも
原因なんだろうな~(▰˘◡˘▰)

でもでも
分かってても
止められない♪(´ε` )

2012.11.16 Fri 週2回・・・

あ~~
MXの「シンドバットの冒険」は
毎週1回の放送じゃなく
水・木曜の2回放送だったみたいで
全話録画目論んでたけど
早速失敗・・・(TOT)

再放送しないだろうな~。



久々プレイの「スカイリム」
気付いたら朝5時。

やばい寝なきゃ・・・と
次に目覚めて時計を見たら6時。

・・・・・・えっ!?
やばいもう夕方!!?
あ~~~寝過ぎた~~(>О<)

急いでシャワー浴びて
洗濯機回して
米炊いて
テレビを付けたら
「おはスタ」やってる・・・。

・・・・・・・・・朝!?

・・・・・・ハイ
1時間しか寝てませんでした。

あ、ハイ
それだけです。

スカイリム面白いです。



今「エバ-ハ」観てる。

前のブラウン管テレビと
新しいテレビとの映像の差に
驚いちゃうけど
マダオが登場すると
どうしても笑っちゃうな(´ε` )

2012.11.08 Thu タイアップ?

シンドバッド本日MXで始まった
「シンドバットの冒険」は「マギ」の
タイアップ(便乗とも言う)なのかな?

内容が濃いからなのか
退屈な内容だからなのか
分からないけど
この頃のアニメは30分が長く感じるし
倫理観が現在とは違うので
興味深いな。

しかも
これで52話もあるので
もしハマる内容だったとしたら
(自分とってはまだ分からないけど・・・)
すばらしいな。

2012.11.03 Sat 響鬼外伝 中四国支部鬼譚

先日に続き
管理人ゴンベッサ様のサイト
「創作処しーらかんす」の
「仮面ライダー響鬼」の二次創作小説
「響鬼外伝 中四国支部鬼譚」の鬼たち・・・を
個人的に勝手な解釈のS.I.C的要素に
変換してのラクガキです。



管の鬼
kouki.jpgkonayuki.jpgmebuki.jpgsouki.jpg



弦の鬼
inanaki.jpgtoki.jpgtsumabiki.jpg



太鼓の鬼
itsuki.jpgsenki.jpgmurasaki.jpg



鍵盤の鬼
sakayaki.jpgkisaki.jpg



はふぅ~楽しかった。
やはり「響鬼」は大好きだ。

以上
ファンアートでした。
m(__)m