薙刀館

Home > 2013年01月

2013.01.23 Wed ピクVBアフター

ピクVBラクガキ
yolanda_memory.jpg
ジョランダの死。

neg_nibla_1.jpgneg_nibla_2.jpg
アデリナの部下たち。



わーーーーいヾ(#`ヮ´#)ノシ
今でも(昨夜も)遊んでるのに
もぅずっと遊べるよね。

以前
世界観やデザインなど
自分の求めているそれとは
ちょっと違ってて
どちらかというと
「ドラゴンズドグマ」の方が
それに近い・・・的な事を書いたけど
正直
今ではもう
このハードな世界観に
「ドグマ」も「ドラクエ」すらも
霞んで物足りなく見えます。

・・・まぁ
毎度の一時的なマイブームってやつかも
しれないけど・・・。

我が事ながら
些細な事がきっかけで
コロッとマイブームが
変わっちゃうからな~(^^ゞ

そういえば
昨夜初めて
ルイスの増殖見た!!

2013.01.20 Sun ロビン・・・

『アメリカの俳優ロビン・ウィリアムズの娘は、
ゲームのゼルダから名前をとって、
「ゼルダ・ウィリアムズ」と名付けられています。』
・・・って
すごいカッコイイぜロビン!!



kaya.jpg
ノクターナルの団長さん

2013.01.19 Sat ゲゲゲ

CSで「ゲゲゲの女房」が始まって
今、視聴中だけど
そういえば
鳥取にいた頃
同作の原作者と同じ苗字の同級生がいて
珍しい名字だから
よく出席とる時
きちんと名前呼んでくれる先生がいなくて
少し困ってた記憶があるけど
同じ山陰だし
あいつは縁ある家系だったのかな~?

2013.01.16 Wed 年賀

2013_snakequeen.jpg
年賀・・・じゃなく
今だと寒中見舞いと言うんだっけ?
祝いの絵のつもりが
呪いの絵みたくなった(^^ゞ

2013.01.14 Mon はじめて

あ~~~~
歳取ったせいか「はじめてのおつかい」を見ると
ウルウル涙ぐむな~(TOT)

2013.01.13 Sun 日曜日の夕食

そういえば・・・
子供の頃
日曜日の夕食に
「たこやき定食」や「お好み焼き定食」ってのが
多かったなぁ・・・と
言い聞かせたけど
ホントは
あれから2日間
お好みソース"だけ"買うのを
うっかり忘れてた・・・だけです。

そして
今やっと
念願の「たこやき定食」が・・・。
めっちゃ美味い(❀´д`❀)

2013.01.13 Sun 結局

性欲全開絵を・・・と書きつつ
結局「ピクVB」描いてる(^^ゞ
elsteen.jpg
迷子常習犯さん(*´w`*)