薙刀館

Home > 2013年02月

2013.02.22 Fri 乳揉みの騎士

先日の続きです。
ゼドの酒場にて・・・
bust_up.jpg
「なんだエル 乳が小せーのが悩みなのか?」
「えっ!?ジョランダ!?
あ~確かにジョランダも乳でかかったな~。
俺の頭よりでかかったもんなー。」
「でもジョランダも20歳過ぎてから
急に乳がバカでかくなって
鎧を新調したり、戦闘に邪魔だ・・・とかって
言ってけど・・・。」
「え?それでもでかくなりてーのか?」
「あっ!!そういやぁ
母ちゃんの乳がでかいのは
父ちゃんが揉みまくったからだって言ってたから
こーやって揉めばいいんだよ!!!」

・・・という会話の後
ベアトリーチェの大人たちに
キツイ折檻されるディアマルト。

エルのツインテは
レオさんのイラストから拝借。
他は
「最後の災厄の後」だし
普段着も持ってるだろうという事で
こういう服装です。

2013.02.20 Wed 増えルイス

久々ホワイトランの馬屋の前を通ったら・・・
more_louis.jpg
ルイスがまた増えてた~~~!!!!
しかも
一人埋まってる~。

いや
某動画で
増えるのは知ってたけど
実際目にすると
非常~~に怖い(+o+)

試しに
これだけいるから
一人だけにしてあげようと
弓で射ったら
コイツ死なないNPCだった・・・。

ほっとくと
もっと増えるらしい・・・。
ひぃ~~っ(TOT)



young_yolanda.jpg
トリエント(クルーカラム港)に
上陸するジョランダ15歳。

迷子常習犯の聖騎士が
貧乳すぎる・・・と自虐していたので
ジョランダも
昔はペチャンコで
20歳過ぎてから突然育ったから
気にするな!!・・・というネタを
思いついたので
その回想の1カットを描いてみた。

2013.02.19 Tue 放置・・・

いくら
クエストとはいえ
ヴィットリア・ヴィキさんが幸せそうで
暗殺が出来なくて
結婚式を
5ヶ月近くやってる。

帝国軍人で
闇の一党の暗殺者で
盗賊ギルド一員で
色々行動していたのに
何故か
一番最初に就任したのが
アークメイジ。
しかもたったマジカ150なのに・・・(^^ゞ

行くとどうなるのか
諸々の動画で知ってるから
放置してたけど
そろそろ
極寒の雪帷の聖域で
3ヶ月もボッチしてるメルセルの所に
行ってやろうかな。

もちろん
デルフィンは
リバーウッドに放置。

只今
両手武器100
弓術100
重装100
防御100
鍛冶100
付呪100
隠密100
スリ100
開錠100
話術100・・・という
ほぼ脳筋のレベル62。



…と書きつつ
シャウト解放の為に
ドラゴントゥースに行ったら
ドラゴン2匹いて
ビビった。

2013.02.10 Sun ビフォーアフターゲスト


『大改造!!劇的ビフォーアフター2時間SP』を
観てるんだけど
途中から観はじめたので
気付かなかったけど
「今回の
毎回居ても居なくてもいいゲストは
武井咲かー・・・」と思ってたら
中越典子だった。

そっくりすぎる。

どうりで
しゃべり方がイライラしないはずだ。

2013.02.10 Sun マギ・・・!?

ちょ・・・えぇ~~っ!!?
4月から
日曜午後5時は「ヤマト」って
「マギ」終っちゃうの!!?

でも
本日のが18話だったことから
逆算したら
4月の第1日曜日が
丁度、2クールの26話・・・。

近年
日曜日は
朝のアニメしか
さっぱり観てなかったけど
ハガレンとかガンダムとか
たしか1年放送していた・・・様な気がするので
「マギ」もそうだと思ってたのに・・・。

う~ん・・・(+o+)

2013.02.08 Fri RWBY

赤ずきんカッコイイ!!
「R」は赤ずきん。
次の「W」はおそらく白雪姫・・・らしい。
それで
「B」と「Y」と続くみたい。



どうしよう・・・。
思いついたネタを
ネームにしたら
ノクターナルが痴女集団になってしまった・・・。
(と言っても裸は一切出ない内容だけど・・・。)
これは怒られる・・・(>_<)
diamarto-giorydays.jpg