薙刀館

Home > 2013年04月

2013.04.28 Sun ヒクドラ2

「ヒックとドラゴン2」の画像見た。

ヒックの服の装飾がすごい増えてた。
あと
頭身が上がって・・・る!?な印象だった。

ヒョロヒョロな体型から
少しがっしりしたって事かな。

・・・けど
アスティーとゲップは
そのままな感じに見えたから
もしかしたら
頭身は1作目のままかもしれないけど・・・。

個人的には
ディフォルメの強い
現状のままの方が望ましいな。

14年が待ち遠しい~ヾ(#`ヮ´#)ノシ



本日のテレビ版「ヒックとドラゴン」
ミルデューの事とか
今回の敵とか
どう見ても
9話の中で終わるが感じがしない。

もっともっと続け!!!!



my_httyd_2.jpg

2013.04.26 Fri 魔女

おおおおぉ~~っ!!!!
噂以上に
「リトルウィッチアカデミア」
良いではないか(❀´д`❀)

是非
テレビ化しろ~~っ!!!!

2013.04.25 Thu ドラゴン買う

よーしよしよし
買ってやったぜ。
「PS3版スカイリム・DLC第3弾ドラゴンボーン」を!!

・・・というか
ダウンロードしてやったぜ・・・てのか正解か?

「ドーンガード」と「ハースファイア」は
すでに購入済み。
(ホントは「ドーンガード」を
クリアしてからにしようと思ってたけど
なんか勢いで(^^ゞ)

バニラでアレだど
声と話し方の心地よいセラーナたんに
はぁはぁしてますけど(*´w`*)
そして
養女ルシアちゃん。
あと
殺さなかったハートさんから
木材買うときは
少しドキドキしてます。


・・・・・・あ、はい
「ドラゴンズドグマ」は
見送りました。

というのも
今朝
久々にブックオフに売りに行ったら
今、キャンペーンやってて
3500円のサービス券くれたので
いずれそれで・・・と
相成った訳です。

2013.04.25 Thu 打ち切り

これは
BS11での
放送前から知ってたけど
文字で書くと
余計に残念な気持ちになるので
あえて触れなかったけど・・・。

「キャメロット~禁断の王城~」が次週で最終回。

しかし
残念なのは
次週が最終回・・・という事では無く
海外ドラマは
第1シーズン・第2シーズン・・・と続くのがあるのに
今作に関しては
この10話でお終い。
制作打ち切り。
第2シーズンは無し・・・ってことです。

しかも
BS11版は
エロシーンがカットされてるし・・・。

あと
吹き替えじゃないし・・・。

CSの何処かので
完全版を放送してくれる事を祈ろう。

CSといえば
すでに第5シーズンまで
放送してる
「魔術師 マーリン」の
第3シーズンも
いつまでたっても
輸入されないけど・・・。

2013.04.24 Wed ChAOS

ゆにおしさんのオリジナルの
「ChAOS」がすごい気になる。


諸事情で描けなくなってた
自分のオリジナルの
「クリムゾン・ラベリア」の続編も
コレを見習って
やはり描き続けるべきなのかな。

エロ無くても
皆ははたして読んでくれるかな~・・・(+o+)



そういえば明日は
「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」が
発売されるけど
無印ドグマは
随分前に売っちゃったし
スカイリムのおかげで
すっかり記憶の彼方へ逝ってしまったし
待望の日本語化もしてるし
また楽しめるといいな~。

2013.04.21 Sun

nazo_game.jpg
ソニーの文字があるけど
何のゲームのキャラなんだろう?

2013.04.19 Fri 変換HTTYD

なんとなく
オレ「ヒックとドラゴン」
my_httyd.jpg
・・・というか
ヒック達主要人物以外の住人って感じの
ラクガキ。

映画のEDのイラストや
設定資料などを参考にしてます。

「バーク島の冒険」
映画の様な
派手な内容じゃないですが
個人的にはおもしろいです。

2013.04.19 Fri 変換LotR

なんとなく
オレ「ロード・オブ・ザ・リング」
l_o_t_r.jpg
100円ショップに2冊セットで売ってる様な
10.5☓15㎝のメモ用紙の
毎度のラクガキクオリティーです(^^ゞ

2013.04.18 Thu やんやんマチコ

「やんやんマチコ」最高やん!!

ウサビッチも好きけど
こちらはしゃべるし
関西弁だし
大倉孝二も出てるし
録画保存したいので
ウサビッチみたいに
いずれM-ONで
全話一挙放送してくれる事を
期待してまうやん。

2013.04.18 Thu たこ

近所のドラッグストアで
22個入り冷凍タコ焼きが
なんと
普段より100円以上も安く
売られてたから
全部買い占めてやったぜい!!
(と言っても6個だけど(^^ゞ)

というわけで
やったぜこれで明日から
「たこやき定食」祭りだい!!
<(*´w`*)>



ゆっくりがぴったりなミニ忍者