薙刀館

Home > 2015年06月

2015.06.23 Tue 寄付

先日
即行集まった「シェンムー3」の寄付金が話題になってたけど
松野さん完全監修の「FF12」リメイクの寄付だったら
喜んでするんだけどな~。




先日「テルマエⅡ」やってたから
こっちも放送みたい。

2015.06.21 Sun ジャスミン本

何かまた買ってるし・・・(^^ゞ
aladdin_books01.jpgaladdin_books02.jpgaladdin_books03.jpg
どうせ児童向けの本・・・と思ってたら
予想に反して(確かにページ数は少ないけど)
スゲー公式に似てて
スゲー綺麗な絵で
とても良い買い物だった(*´w`*)

あぁ~
ディズニーシーアラビアンコーストに
行きたくなってきた。
ori_ara08.jpg

2015.06.17 Wed 新作・・・・・・

なに~「メトロイド」新作~!!?
・・・と歓喜したけど
実際発売されるモノが
絶望的に「コレじゃない感」なモノで
落胆中・・・(ToT)

どうせなら
「スター・ウォーズ・バトルフロント」位ので出してくれ!!

2015.06.14 Sun アソーカ・タノ

うわわわわわわわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
本日の「スターウォーズ反乱者たち」
シーズンファイナルで
アソーカ来たーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
ヾ(#`ヮ´#)ノシ

アソーカは「クローンウォーズ」以後
歴史の表舞台から姿を消した・・・的な
記事を読んだ記憶があったので
再登場はすっごい嬉しい。
しかも
現在も2本ライトセーバー所持してて
さらに感動上乗せされた。

「クローンウォーズ」と違い
シーズン話数が半分しかなし
ジェダイの活躍がメインの内容ではないので
ちょびっと質素な内容に感じてしまっていたけど
過去作と繋がる人物の登場は
ワクワクしてしまう。

新シーズンも楽しみだけど
ディスニーXDは早くHD放送にして
レターサイズの画面を改善してほしい(TOT)

2015.06.14 Sun 行きたい

ara_books4.jpg
むぅぅ~~~行きたい~(❀´д`❀)



カナタとトワイライトは
兄妹なのに肌の色が違うけど
個人的には母が褐色だとエロイな~と思った
本日のプリキュア。

2015.06.13 Sat 女子

只今チャンネルNECOで
観たかった「女子ーズ」視聴中。

あと本日
下校中の女子高生5人のパンチラも拝見。



ori_ara07.jpg

2015.06.09 Tue 追加本

アラビアン成分追加。
ara_books3.jpg
下の2冊は
先日、同人ショップで買った個人誌。
遅延発送にイライラさせられたけど
無事届いて読んで楽しめて
そのイライラも吹っ飛んだ。
続き読みたい。

上のアラジン本の2冊は密林で購入。
左の「アラジンをさがせ」は
メインの登場人物以外のモブキャラのデザインや
アニメだけでは分からない市井の雰囲気や
ディズニー的ディフォルメ体型の参考になった。