薙刀館

Home > 2015年07月07日

2015.07.07 Tue 再セー

「【再アニメ化?】「セイバーマリオネット」プロジェクト始動!」って
当時アシスタントしてて
「セイバーマリオネットJ」小説版の
スクリーントーン貼ってたっけ・・・。
なつかしい(´w`)

2015.07.07 Tue X

おおぉ~!!!
来週からの「ウルトラマンX(エックス)」
いい感じで楽しみすぎるな~ヾ(#`ヮ´#)ノシ

戦闘シーンでビルの上の看板に
「広告募集」の文字があって
つい笑ってしまった。
特撮は金かかるから
製作費を提供してくれる
企業マジで募集してるっていう円谷スタッフの
切なる願いなのかな(*´w`*)

2015.07.07 Tue 乙杯(おっぱい)

自分には
時々「どうにもいろいろと処分したくなる」病があって
≪数年後、同じ物を再購入したくなる癖に処分したくなる病≫
4巻まで買ってたけど
その病のせいで売ってしまった
「乙嫁語り」を
どうやら現在の最新刊の7巻の舞台が
ペルシアらしいという事で
再び購入。
otoyome.jpg
とりあえず7巻から読む。

・・・・・・・・・成程成程
"おっぱい"はこうやって描けば・・・
いやいや
アラビアン的背景は
こうやって描けば
よりそれらしく見えるのか~(#^.^#)

2015.07.07 Tue ぽちゃママ

httyd_h_m2.jpg
「2」を観た上で
改めてこれを見ると
なんとも成程~・・・と感慨に浸っていたら
昨夜書いた↓の日記にてUPした
ヒックのぽちゃママバージョンのデザイン発見!!

Nico Marletさんの絵柄が好きだというのもあるけど
ぽちゃ好きな個人的には
コレはコレで有り(❀´д`❀)