薙刀館

Home > 日記 > 生存中m(__)m

2009.09.02 Wed 生存中m(__)m

ハーイ
2か月半ぶりの日記です。
m(__)m

自分にとっては結構深刻な事だけど
ブログは他人が読むものなので
すこーし軽めな口調で書いてみます。

ココ鳥取に来て
いろいろ悩んでた事が
どう~にも大っきくなっちゃって
自ら世間と遮断して
この数カ月
引籠ってました(^^ゞ

パソコンは以前の日記のとおり
新規な物になったので
ネットサーフィンはしていたのですが
上記の理由で
"いろいろ"行う気力を失くしちゃってました(+o+)

そんなダークな状態だったけど
物心ついてから
ずっと絵だけは描き続けてきたから・・・だと思いたいんだけど
わずかばかり絵を描きたい欲があったので
リハビリって事で
とにかく気楽に絵を描こうと決めて
10cm×15cmのメモ用紙↓にラクガキすることにしました。
memo_pad.jpg

・・・でなんとか
こうして更新出来るまで
気持ちが回復(!?)しました。

↓はそのリハビリラクガキたちです。
lensmen.jpgvalkylie.jpgdbz.jpgdqa_d.jpg
athena.jpgamagami.jpgfresh_prettycure.jpgdn_g.jpg
pl_c.jpgpl_s.jpgdc_rui.jpgdoa4.jpg
azuki.jpgqb_c.jpg
minoru_mama.jpgkaoruko.jpgchiaki.jpgshizuru.jpg
kurihiko.jpghisano.jpgori_valkylie.jpghaniwa_robo_2017030912053816a.jpg
これらの他に200枚以上描いたのですが
さすがに全部は無理だし
半分はラフなので控えときますです。

一応の説明なのですが
「和久じん平絵柄」と「祭野薙刀絵柄」の融合を意識して
描いてます。
どうかなぁ?(^^ゞ