薙刀館

Home > 和・時代劇 > スーパー殿

2009.09.14 Mon スーパー殿

シンケンジャー
shinken_figure.jpg
ん~・・・(ーー゛)
うちの近所にはどこにも
「スーパーシンケンレッド」だけが売ってない・・・。

スーパー殿は二つ買って
ひとつは赤く塗ってハイパー殿にしようと思ってたのにな。



茉子のスーパー化は
もっと劇的な展開を期待していたんだけとな・・・。
お気楽に印籠渡しすぎ(^^ゞ

話のメインが茉子と提灯だったんだけど
一般人への外道シーンが無く
非常に物足りなかった今回のアヤカシ。

やっぱし脚本家が違うと微妙だった・・・と
個人的に思いました。

もっと茉子への愛を・・・スタッフさん達m(__)m



「天装戦隊ゴセイジャー」
五星者・・・?
五星座・・・?
聖闘士・・・?
それともダイレンジャー再び・・・ってこと?
えっ・・・カードバトル戦隊・・・?
☆□△×○・・・?
プレステ・・・?

見る前からこんなこと書くのもなんだけど
シンケンジャーが満を持してのネタ「侍」だっただけに
カードバトルって今更なネタで新鮮味が無いな~・・・。

ライダー同様
毎年新規でネタを考案しないといけない業を
背負ってる戦隊も大変だね。

そりゃネタかぶるか。

「一度でいいから見てみたい。戦隊2年目続くとこ。」・・・と
今年が大当たりだっただけに思いますが
今のペースで「新ロボ」や「新強化変身」の
テコ入れの投入してたら一体2年で・・・・・・(-_-;)
いや!!
それでもコンプするよ自分は!!!