薙刀館

Home > ドラゴンクエスト > ドラクエ熱

2009.10.01 Thu ドラクエ熱

ずいぶん簡単な奴・・・と思われるかもしれないけど
ひとつ前の日記で鳥山キャラ描いてから
またドラクエブームが再燃しました。

てな訳で
鳥取に数か月前に開店した「開放倉庫」という店にて
↓をゲットしてきました。
dq9_f2.jpg

中身はこんな感じ↓
dq9_f1.jpg
こんなの発売してたなんて知らなかった。
でも出来はちょっと微妙・・・。
まぁⅨ好きだしいいか(^^ゞ

もうすぐ(!?)DSのⅥが発売されるのに合わせて
「ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション」
「Ⅵ」の発売が決定し
完成版も先日公開されてたので
もしかしたら
Ⅶも後に発売されダブるかもしれないけど
まぁⅨ好きだしいいか(^^ゞ

ついでに
トバルもフィギュア化してください。
あと「トバル3」も出してください。
m(__)m