薙刀館

Home > 和・時代劇 > 真剣銀幕版

2009.10.03 Sat 真剣銀幕版

kyoryu_origami.jpg
鳥取では本日公開の
「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー・
侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」を見てきました。

DCDの上映が先なのかと
思っていたのですが
シンケンジャーのほうが先でした。

テレビで先に恐竜折神の姿を
見ていたのですが
銀幕での恐竜折神のチートっぷりも
凄まじいものでした(●^o^●)

テレビでは
金の作った折神と岡っ引きが突出してて
いろいろ思う所が少しあったけど
この恐竜折神を見て安心しました。

銀幕版は内容の濃度は
テレビ版と差がなかったけど
クサレ外道衆達がこれだけというのは
非常に勿体ないです。

テレビのDCDは見てなかったので
目的のシンケンジャーが終わったら
退出しようかと思っていたのですが
一応DCDも見てきました。