薙刀館

Home > 日記 > 近況報告

2010.01.12 Tue 近況報告

一応言い訳です(^^ゞ

年初めの挨拶で「ガンバル」と書いたのに
今年2度目の日記までに
随分時間が空いちゃいましたが
その間、何もしてなかったわけじゃないです。

一応(!?)
頑張って絵は描いてました。

あと
またまたの引っ越しで
必然的にプロバイダ変更になり
しばらくの間
ウイルスセキュリティが無い状態だったので
ネット接続を控えてました。



相変わらず
「シンケンジャー」が熱すぎるな~。

姫・真の当主の文字力の
チートぶりがすごすぎる。

でも
幼い故
己の文字力の不十分さを補う修行の為
頑張っている丈瑠達を
黙って見ているしか出来なかった姫も
きっと耐えていたんだろうな・・・と思うと
仲間を偽る苦しみに耐え
そして
お役御免になった丈瑠と同様に
姫にも同情します。

後にVシネで何かあるとの噂もあるけど
本当に1年で終わっちゃうってのが
非常~に惜しい。



「うのまこと&金子ひらく&おっぱい」ということで
めっちゃ期待していた「聖痕のクェイサー」が
おっぱい規制でひどく残念なものになってて
昨夜はガッカリでした。

各アニメ誌で
監督が熱く語ってたおっぱい要素が
ほぼ全てカットされてました。

規制した奴らは
まったく何の為の
「うのまこと&金子ひらく」コンビだと思ってるんだ!!

AT-Xでも同様な放送らしいが
ホント
お上は何も判って無いバカチン達だな。

足りないおっぱいは
今夜の「れでぃ×ばと」で
補充しようと思います。



mp_and_bm.jpg
↑は昨年末のヒピラくん効果で
最近買ったフィギュアです。

僕と魔王のフィギュアは
実は結構細部が細かい作りになってるけど
パッと見は大まかなデザインなので
こういうフィギュアを見ちゃうと
こいつらも大まかでだけど
作れそうな・・・いや作ってみたいと
思っちゃいます。



今更だけど
年賀の虎獣人の娘とか
ちょっと気になるアニメキャラとか
描きたいんだけど
もうちっと後で・・・ってことで(^^ゞ