薙刀館

Home > PUPPI > プッピ・ワールド

2010.02.09 Tue プッピ・ワールド

ここ数日は
創作のその他のキャラを色々考えてました。

sub_character04.jpg
sub_character05.jpgsub_character06.jpg
sub_character07.jpgsub_character08.jpg
幼稚園と商店街の人たちって感じです。

↓はプッピが住む「魔界」のテレビヒーローです。
sub_character09.jpg
もちろんモチーフは「アクマイザー3」
テレビの特撮番組なので
矢印の指すのがスーツアクターです。
かなり地味な中の人(^^ゞ

登場人物は怪物ばかりだけど
ちっとも悪人がいない
ほのぼのな内容にしたいとな・・・と考えているんだけど
ふと思いついた
この世界にとっては
所謂「敵&悪」的な存在が彼女たちです。
another_world_character02.jpg
約400年ごとに彼女らはやってきます。
魔女なので人間ですが歳をとりません。
プレデターみたいな感じ。

そして↑の6姉妹から
この世界を守るために戦うのが
↓の2人です。
another_world_character01.jpg

・・・ってまぁ
これだけで他の話が出来そうだけど
似た世界観だと思い
リンクさせてみました。



giant_peach.jpg
↑は先日ゲットした「ジャイアントピーチ」のフィギュア。

小さいけど
どれもすばらしい出来
でも自立しないので寝かせて撮影です。

蜘蛛さんは
この大きさでもエロスを感じます(#^.^#)