薙刀館

Home > 日記 >

2010.02.25 Thu

いや分かってるよ。
きっと衝動買いかもしれない。
でも今「怪物王女」マイブームだし。
だってなんか欲しくなっちゃったんだよ。
悩んだよ。ちょっとだけど。
でも先日2冊単行本が出たのが追い打ちだったんだよ。

だからフィギュア買っちゃった。
monster_princess.jpg
サイズを合わせるために
同じシリーズのフィギュアを選んだんだけど
肝心の姫がちっとも似てない出来なのが
ちょっと残念(^^ゞ

当時の世間や
放送局の規制や
テレビ独自の要素や
作画レベルの低さなどで
個人的には違和感があったアニメ版。

現在なら
もうすこし原作に忠実に
作れるような感じがするんだけど
怪物くん実写化に乗って
これも再アニメ化してくれないかな~。



中の人つながりで書くけど
「銀魂君に届け」のパンデモサダコは
いい意味でヒドスゴかったな(^◇^)