薙刀館

Home > 和・時代劇 > ハニャー

2010.04.02 Fri ハニャー

今夜始まるハニワロボの「大魔神カノン

多分に美化している記憶かもしれないけど
幼い頃の印象と
過去3作を近年CSで見たので
余計に今作の全てが「あ~ぁ・・・(+o+)」な感じなのですが
だからこそ
一応ちょっと見てみようかな・・・という気分でいます。

気に入らないから全否定・・・という年齢でもないし
否定だけしててもつまらないしね。
実写「怪物くん」も同様に思うことにします。

・・・まぁどうしても納得できない場合もよくあるけど(^^ゞ


というわけで
以前買った「大魔神」フィギュア
雪山に登場したバージョンの物だったのですが
どうしてもこの着色がしっくりこず
実はこの日記を書いた直後
塗り直してました。
hanya-1.jpg
フラッシュでピッカピカに見えちゃってますね(^^ゞ

実は今夜のもフィギュアで出たら並べてみたい。

でもって
足元のは
ファミマ限定某国営なつかしテレビキャラ
「おーい!はに丸」
hanya-2.jpg
小さいのに高いクオリティーです(^O^)