薙刀館

Home > 仮面ライダー響鬼 > 大魔神

2010.04.03 Sat 大魔神

「大魔神カノン」見ました・・・。

「え!?・・・終わり!?」
僕もそう思いました。

「・・・大魔神出ないやん!!」
過去作品でも
大魔神が出るのは
最後の最後ですよ。

・・・まぁ
過去3作も
大魔神のデザインがすばらしいので
「美化」や「良い」と感じるだけで
どれも決して名作とは言えない内容だと
正直言えば分ってますよ。

昔の時代劇も特撮も
もちろんアニメも
めちゃくちゃで強引なのが
多いです。

なので今作も
もう少し見てから
評価しようと思います。

あと
大好きな響鬼前半のスタッフが関わってるしね。
許容範囲多めで見ます。

そうそう
響鬼と言えば・・・
先月の鬼四人の発売でようやくコンプした
『関東十一鬼(響鬼・紅は除く)』
ついでに鬼の鎧の元ネタ忍者も
今更だけど並べてみたら
ん~絶景~(*´▽`*)

あと
「映画版の鬼」か「朱鬼と京介変身体」セットも
是非出してください。
m(__)m

響鬼では散々だった中村優一だけど
あれで消えず
今もよくテレビで名前を見ると
後半も許してしまいたくなるな。



カールはカレー味が一番好きなんだけど
「激辛カレー味」は辛すぎて
一回に多くても6個前後ぐらいしか
食べられないな・・・(ToT)