薙刀館

Home > ウルトラマン > 格差

2010.04.23 Fri 格差

ultra_avater.jpg
アマゾンから同封され届きました。

ウルトラマンとアバター・・・
大好きなのは
もちろんウルトラマンなのですが
アバターとの
映像技術の
あまりにも泣きたくなる程の格差に
悲しくなります。

日本の特撮技術屋さん達よ。
懐古しすぎは見苦しいよ。
もう幼稚な着ぐるみでの
陳腐な撮影にこだわらず
もっとCGを多様してください。

自分は
「円谷」という
その特撮会社が好きというわけではなく
「ウルトラマン」という
その題材が好きなので
厳しい事を書きましたが
決して
円谷を応援してないわけではないですよ。

これからも
本・・・・・・・・・・・・・・・・・・当に
もっともっともっ・・・と
アクティブなウルトラマンの
新しい映像を魅せてほしいと
心から願っての
発言と思ってください。


・・・にしても
あぁ☆(*´▽`*)
これで何時でも何度でも
あの燃えるウルトラマン達の共闘シーンを
観れる喜び。
☆(*´▽`*)★

もちろん
獣人好きにはたまらない
アバターも同様です。


そういえば・・・になってしまうけど
レイブラッド星人
r_b.jpg
あとは
テクターギア・ゼロと
レイオニクス以前のベリアルと
候補生達だな。