薙刀館

Home > 剣と魔法と中世 > バスタード!!個人誌

2010.04.24 Sat バスタード!!個人誌

bastard_2.jpg
なるほど~。

データブックもHAQ本
まだ全ページを読んだわけじゃないけど
いろいろ分かりました。

「聖魔神」と「A-1」って似てるけど
関係あるのかな?

残念ながら
鳥取でもココでも
近所の本屋はどこも
ウルジャンは袋とじになってる事が
多かったので
長年読んでなかったんだけど
調べたら
現在のウルジャンでは
ポルノ編の続きから
連載再開しているみたいですね。

・・・相変わらず
未完成原稿の掲載らしいけど・・・(;一_一)

プロの末端の末端な末端な自分でも
未完成原稿を乗せるみっともなさは
知ってるので(経験済みだし(TOT))
全てを同情する気持ちにはなれないけど
でもまぁ
あの描き込みと
デジタルトーンワークは
ちょっと想像すると恐ろしい作業だよね

今更・・・という書き方は
大変失礼極まりないとわかってるけど
もう一度ハマってみようかな~・・・って
↑の個人誌買ってる時点で
半分以上ハマっちゃってるんだとは思うけど(^^ゞ

ん~・・・
カイの解毒本は
完全版2巻と同時期に買っちゃってたので
となると
あとはシーラのおしゃぶり本と
その他の完全版か・・・(ーー)

・・・・・・いや、完全版はまだ止めとこう。

ところで
完全版でのポルノ編以降は
どうなるんだろう?

完全版の最新刊を調べると
「イヤ~ン まいっちんぐ」の掲載までは
まだ1冊半か2冊ぐらいあるみたいだけど
現在連載している分を
単行本で出しても
単行本発刊ペースは年一冊で
完全版は半年で一冊なので
すぐ追いついてかぶってしまうんだけど・・・。

続巻は
デカいサイズの完全版なら
やはり完全版を・・・・・・。
いや・・・でも・・・。
ん~・・・(>_<)