薙刀館

Home > ドラゴンクエスト > 思案中・・・

2010.05.05 Wed 思案中・・・

「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」は
「ローズダンス」と「プチットガールズ」と
「じごくのマドンナ」という
メスのモンスターがいるらしい。

そして
配合でメスのモンスターを作れるらしい(#^.^#)

見た目は変わらんけど
そこは脳内変換で
夢のALLメスケモパーティーですよ。
んふぅおぉぉ~~なんか惹かれる~(*´▽`*)

でもまだ購入は思案中です。


・・・というわけで
この後にまた色々がんばってゲットしてたので
並べてみたくなりました。
dq_3_f.jpg
女勇者と盗賊も発売してほしいな。

dq_4_f.jpg
ロザリーも発売してほしいな。

dq_8_f.jpg
ゲルダと馬姫も欲しいな。

実はプレイしたこと無いし
芳しくない世間の評価も知ってるけど
キャラデザインはかなり秀逸だと思うので
個人的には
「ドラゴンクエストソード仮面の女王と鏡の塔」
ものすごくフィギュア化してほしいんだけどな~。

あと
もちろん「トバル」も。

出来れば2作品ともプレイアーツで。
m(__)m

ガレキで作ってる人とかいないのかなー。
あー・・・そういえば
ワンフェスとかでも
見かけないし
版権降りないんだろうな。

ドラゴンボールとか
最近、技術の進歩で
原作イメージを忠実に
どんどんフィギュア化してるので
鳥山キャラなんて
絶対ある程度は売れるのに
スクエニにはその辺を
頑張ってほしいんだけどな~。