薙刀館

Home > ウルトラマン > ゼロ・ベリ続編映画\(^o^)/

2010.06.24 Thu ゼロ・ベリ続編映画\(^o^)/

来た来た来たよ続編情報!!!!
DVD「ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ」
映画「ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」

DVDは11~12月発売!!
映画は12月23日公開!!
・・・えっ今年!?
ありがたいけど結構早いな。
前もこれくらいに情報公開だっけ!?

今回はゼロも人間化する様だけど
個人的には人間の登場はいらないので
ウルトラマンと星人と怪獣の
バトルだけ良いんだけど
客引きのためには仕方ないんだろうな~。

「ウルトラ銀河伝説」を超える
・・・又はそれ並の怒涛のバトルシーンを
期待しちゃうよ。
いいの!?
って言うか、それ並のを
是非是非是ーーー非お願いします。

でも続編ありがとう。
「制作開始」の報告じゃなく
「すでに制作していた」という報告が
めちゃめちゃ嬉しい。
あぁ、ありがとう。
ホントーーーにありがとう。
m(__)m

というわけで
「ウルトラマン・画廊」
ほとんどの画像を
ちょびっといじってみました。

といっても
体の色分け線を消してみたり
画像を大きくしただけですが
最初は
全員描き直そうか・・・とも思いましたが
100人以上もいるので
断念しました(;一_一)

本日はこれから
またまた「ウルトラ銀河伝説」を
リピート視聴します。

こうなっては
画廊にまだ描いてなかった
あいつらも
やはり描かねばなるまい。