薙刀館

Home > SF・メカ・ミリタリー > 空ノ音

2010.09.18 Sat 空ノ音

sora_no_woto.jpg
正直書くと
本放送当時
あっちにキャラデザがそっくりだったので
存在は知ってたんだけど
全く観てなかった「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」
今AT-Xで放送してます。

いろいろ予約録画しているんだけど
いろいろ録り過ぎてたり
CS見たり、レンタル見たり、ネット映像見たり
無音で仕事絵描いたりで
この番組も録画してたのに
未視聴のままだったのですが
来週最終回だというので
昨日一気に視聴しました。

ごめんなさい。
当時も昨日見る前までも
やっぱりただの萌えアニメだと思ってました。
でも違ってました。
あ、萌え要素はありますが
それだけじゃなく
実はしっかりしたドラマがありました。
まだ
最終回まで見てないので
最終的な感想とは言えないかもしれませんが
個人的に良作アニメだと思います。
録画してて良かった。
けど
来週で終わっちゃうのが悲しい。

今月22日のDVD最終巻に
番外編もあるみたいなので
4巻の番外編も合わせて
楽しみにレンタルしに行こう。

第2期作ってほしいな~・・・( ̄・・ ̄)
もちろんキャラデサ変えないで
叩かれても負けないで
むしろこのままで作ってほしい。

というわけで
ラクガキです。
ついでにゲームのキャラも。