薙刀館

Home > SF・ミリタリー > 空音とスト2

2010.09.23 Thu 空音とスト2

「ソラノヲト」12話+番外編2話視聴しました。

ウン!!これ個人的に名作決定!!

「絵がパクリ」とか「途中視聴止め」とか
さらに「売れてはいけない」とかぬかしてた奴らは
バカチンです。

この続編をぜひぜひ見たいのですが
軍隊を取り扱った作品なので
物語の盛り上がりの為には
折角の平和を破壊しないと
いけなくなっちゃうのが辛い・・・。

でも
やっぱりそれでも
この世界をもっと見たいかなー。
ワンクールじゃ物足りない。



「ストライクウィッチーズ2」の最終回。
「宮藤芳佳編」終了ってことなのかな。

こちらもたった12話じゃ足りない。
まだ戦地のヨーロッパ組は
帰国or転属になると予想できるけど
結局2期主役と言っても良いもっさんの
その後がどうなったか・・・とかは
昨夜は描かれてなかったからなー。

せめて番外編「その後」で
1話ぐらい見たかったけど
もしかしたら
秘め声ドラマで補完なのかもしれないな。

これで終わってほしくない。
続け3期or別部隊!!



あ・・・そういえば
ヒーローマンも今日が最終回だった。
時期的にとはいえ
一日で最終回を3つも見るとは・・・。