薙刀館

Home > 日記 > なぜ?

2010.10.28 Thu なぜ?

スーパー化が発売するのは
嬉しいけど
なぜ月影さんの平常時を出さないんだー(TOT)!!

しかも
本来は↓ぐらい身長差があるのに・・・
p_s_silhouette.jpg
月影さんだけ
容量増えるから
300円が400円とか500円になっても
おじちゃんは平気だぞ。

え?なんだ!?
平常時が欲しけりゃコッチを買えってか!?
コッチも身長差無視したサイズなのも
お値段もそこそこなのも
知ってんだぞ!!
おじちゃんは騙されないぞ<(`^´)>

ん?じゃあ
平常時のコスだし
設定どおりの身長差のコッチのシリーズで
後に月影さん発売するのでどうぞ・・・って?
いやいや
コッチもお値段もそこそこでしょ。
それに
おじちゃん
ちょ~っとコレクター癖とかあったりもするから
それ↑の他にコッチのシリーズとか買っちゃうと
過去シリーズまで集めたくなっちゃって
きっと後々大変になるの
おじちゃん大人だから予想出来ちゃうんだよねー(´ε` )

え!?
じゃあ買うなって?
それは無理だよ。
結局食玩のを買うよ。
おじちゃん心は子供だし。

それに
スーパーのレジで
いかにも「娘の為に」って顔して買う
イメージプレイするの
おじちゃんのささやかな楽しみでもあるんだよ。
フレッシュの時も
そうして買ったし。

大丈夫だって
レジのおばちゃん察してくれるし。



え!?
う・・・うん。
うん・・・そう・・・そうだね。
いやでも・・・・・・う・・・うん。
・・・まぁそういう事かな~。