薙刀館

Home > 日記 >

2010.10.29 Fri

久々買ったカラムーチョ。

いつも買うのは
スティックタイプになってるやつなんだけど
昔は
・・・といっても
年に1.2回程度しか買わないので
前回はいつ買ったのか覚えてないけど
たしか
一袋完食するのに2.3日ぐらいだった気がします。

しかし
今食べてる奴は
一週間以上かけても
まだ3分の1ぐらい残ってます。

ちょっと食べては冷凍庫へ・・・の繰り返しです。

あ、自分はチョコもスナック菓子も
なんとなく
触感がパリっとする気がして
季節関係なく
冷凍庫で保存してます。

ん~・・・
でもコッチに越してきてからは
初めて買った気がするから
以前食べたのは
一年以上前の鳥取でだと思うけど
この間に食が変わったのか
老けたのか・・・(+o+)



日記に
あまりラクガキをアップしてないけど
ちゃんと絵はほぼ毎日描いてますよ(^^ゞ
・・・とはいえ
全部を↓みたいに清書してるわけじゃないので
ラフすぎるのもどうかと思って
自粛しちゃうんだけど・・・。
witch_devil.jpg
まぁ
あくまで自分の日記なので
何を遠慮する事がある・・・と言われれば
その通りなのですが・・・(ーー)



ストパンが映画化か☆(*´▽`*)ノ

陸戦魔女も登場してほしいな~。

あと
あの三鷹の監督が
これに触発されて
「たまご姫」の次に
「豚と戦車」で何かを作ってくれますように。
m(__)m