薙刀館

Home > 剣と魔法と中世 > 空気

2010.11.02 Tue 空気

FF12では
「奴は空気」という
世間の意見には同意するので
購入はパルフレアだけだったんだけど
やっぱり欲しくなって買っちゃっいました。
ff12_f.jpg
ついでに姫様も。

決して
ブサイクとかっていう出来じゃないけど
にしても
全員さっぱり顔が似てないので残念です。

こういう場合でも
この原型師はへたくそ・・・と
言うんだろうか・・・?

残念とわかってるのに買う
このコレクター癖はちょっと異常かもね。

とりあえず
ジャッジマスターは検討中。


あと
これの続きだけど
闇神と魔神竜を撃破。
あとは
オメガとヤズマットのみ。
こいつ等は
ケタが違うので怖いけど
きっと倒せる・・・予感があります。
・・・多分。


クリア前だけど
続編「レヴァナント・ウィング」も始めました。

↑のフィギュアの購入は
コッチではヴァンが
ちゃんと主人公してたりしてるから
・・・というのも理由です(^^ゞ


ナンバリングFFしか
プレイアーツ化しないんだけど
もし・・・もしも・・・もしかして
今後ベイグラントがリメイクされたら
このサイズで
アシュレイとかシドニーとかキャロとか
このサイズで・・・
いや、はかない夢だな。
もし
あったとしても
ワンコインだろうな~。

こっそりフルスクラッチしてる猛者とか
居るのかな~。
あ~・・・自分にフィギュア造形スキルがあったら・・・。

あ!!
でもPS1でポリゴン数少ないから
ゲーム内キャラの立体化は
ペーパークラフトでも出来そうだな。