薙刀館

Home > 日記 > スーパーシルエット・・・?

2010.11.16 Tue スーパーシルエット・・・?

今朝↓を買いました。
hcp_f1.jpg
早速配置して撮影。

ムフフ~。
ちゃんとメンバーの身長どおりに作られてて
良かった~(^^♪










・・・・・・・・・・・・アレ?
何か・・・足りない・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!!!!
ゆりさんに後光が無い!!
箱の中探してもその部品が無い!!
まさか食玩で欠品!?
こんなことは初めてだ。
なんて珍しい。

よ~~~~し
店に交換してもらおう・・・・・・。

言ってやるぞ!!
「ちょっと店員さん これ見てくださいよ!!
ゆりさんの後ろの輪が無いんですけど
どーなってるんですか!!!
交換してくださいよ~<(`^´)>
・・・え!?
いや、これは娘のではないですよ
それじゃ誰のって?
・・・・・・僕のですよ
な・・・何か問題でも?
い・・・いいじゃないですか
オッサンですが好きなんですよプリキュア
あの・・・だからゆりさんの交換をですね
え・・・いや、その・・・ゆりさんを・・・。」

・・・・・・ダメだ。
買う勇気(←?)はあっても
交換だけしてもらいに行く勇気は無い・・・(;一_一)


というわけで
夕食買いに行くついでに
ゆりさんだけ再購入しちゃいました。
hcp_f2.jpg
よし!!
今度は後光差してる。

でもって
「プリキュアスーパーシルエット!!」
hcp_f3.jpg