薙刀館

Home > ウルトラマン > ノアーーーー!!!!!

2010.12.19 Sun ノアーーーー!!!!!

間もなく上映される
「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」
なんと!!
なんとーー!!!
なんとーーーー!!!!
自分が大好きな「Nプロジェクトウルトラマン」の
ウルトラマンノアが登場すると
某掲示板で知り
しばらく
他のジャンルがマイブームだったので
沈静化していた
「ウルトラマンブーム」が一気に発熱しました。
\(◎o◎)/

というわけで
買うのは上映が始まってからでもいいか・・・と
思っていたソフビを一気に購入しちゃいました(^^ゞ
zero_movie.jpg

しかし
残念ながら
本日は手持ちが足りなかったので
「アークベリアル」はまた後日。

にしても
ノアを登場させてくれて
本当にありがとう円谷様。
本気でこの情報を知った時は
ウルっときました。
m(__)m

あと
今更だけどついでに
レオにキングマントを着せてくれて
ありがとう。
m(__)m



キュアフラワーは
チートすぎる(#^.^#)

でも
声がおばあちゃんのままだったのは
ちょっと・・・まぁいいか。



ちょっと前の情報だけど
外見(デザイン)も中身(中の人)もエロイ!!!
いずれギャラリーに描きたい。



c_r.jpg
ペン入れは果てしない・・・。



「坂の上の雲」
本日のを見たら
続きはまた一年お預けか・・・(ToT)



あの条例

これであの政治家どもが
救い様もなく
救っても用の無い大バカだってのが
実証されたってのもあるけど
小・中学生でも買えるマンガや雑誌が
過激になってるっていう現実も
このバカ共を愚行に走らせた理由の一つだと
思いますよ。

もちろん条例は大反対です<(`^´)>

只今、某ワンピースが
いろいろな業界で
ものすっご凄い人気らしいので
この作者が条例反対のマンガを描けば
もっとみんなが注目して
条例反対運動が加熱するんじゃないのかな~・・・とか
マジで思ってみたり。



「探偵オペラ ミルキィホームズ」をまた見た。

「ラーメンまだ?」
「まだです~」のくだりが
個人的にツボだったし
今回で見るのは2回目なのに
最後がなんかじーんときた。

最初っから見たいなー・・・と思ったら
AT-Xで来月から放送してくれるみたいで
ありがたい。



「FF14」が大変な事になってるけど
(最初から大変だったみたいだけど)
いい機会だから
オフラインで出してください。

それがだめなら(きっとダメだけど)
「ベイグラントストーリー」を
FF12のクオリティーでリメイクしてください。
m(__)m



知らなかった人たちにも
あの感動を・・・って感じで
移植はすばらしい事だけど
真の感動は「7」もプレイした人にこそ
味わえる物だと思うよ。