薙刀館

Home > 剣と魔法と中世 > ロビン

2011.05.17 Tue ロビン

やっと「ロビン・フッド」見ました。

見たけど・・・ん~・・・
正直期待しすぎたかな~・・・(^^ゞ

「大聖堂」のOPと同じアニメしていた所は
ニヤリとしちゃったけど。

先日借りた「ウルフハウンド」は
各所で「え・・・!!?」と思わせる設定が
登場するけど
個人的にはコッチの方が
楽しめたな。

そういえば
ケビン・コスナーも
「ロビン・フッド」やってたので
その内探しに行こう。



個人的に一週間で
一番楽しみな番組でもある
面白すぎてたまらない
「魔術師マーリン・シーズン2」が
あと2回で終わってしまう・・・。

昨年の内に
すでに地元で放送済みの
シーズン3よ
早く放送してくれ~(>О<)

現代が舞台で
魔法使いの一家や魔女3姉妹が・・・みたいな
連続テレビドラマはあるけど
自分が求めている
このマーリンの様な実写で
中世が舞台で
剣と魔法とモンスターの出る
テレビドラマって
他に無いのかな・・・(+o+)

日本でも
現代劇より時代劇の方が
金がかかるんで
世界的にこの不況の中
当然
海外も時代劇を作る余裕が
無いんだろうか。

マーリンの
シーズン4も決定しているらしけど
4と言わず5.6~と頑張ってほしい。



今後
我が欲求を満たすのに
手っ取り早い手段は
やはり
いまだ所持していない
PS3や360のゲームに
なってしまうんだろうな・・・。

いやまぁ
結局自分が求めているのは
まんまゲームの要素なんだけど
ゲームは筆が止るからな~(^^ゞ