薙刀館

Home > 剣と魔法と中世 > HDMI

2012.06.17 Sun HDMI

やっぱりどうにも
文字がつぶれて読めない(特に漢字) のが
勿体なく憤ってたので
「謁見」を前に
テレビを新調してやった!!!

読める・・・読めるよ。
見える・・・見えるよ。
このゲームって
背景とかこんなにも
細かく作り込まれていたんだ~。
急に視力が良くなった感覚って
こんなのか~?
ふふ・・・ふははははへふほはひへ・・・。
☆(*´▽`*)★

いや、後悔なんてしてない♪(´ε` )

dra_dog_10.jpg
にしてもすごいな。
デジカメで録った画像なので
伝わらないけど
防具の細かい作りも
はっきり見えて
すっげー感動してるよ。

ちなみに
右が嫁のメインポーン。
名は「レメディアーナ」
またスペイン系の名前ですね(^^ゞ


そのとなりの短パンショタが
我が覚者くん。
ちびっ子なので
めっちゃ足早いです。

ほいで
左の二人はサポートポーン。
もうすぐこの二人の
レベルになるので
リストラしちゃう予定です(TOT)

一応
モノトーン衣装+金色系の装具で
統一させてます。

・・・って
この画像で気付いたけど
左のポーンさんが裸足だよ!!?

前のテレビじゃ
判別できなかったよ。
ごめんねm(__)m