薙刀館

Home > 日記 >

2012.07.03 Tue

え~!!?・・・と思う人もいるだろうが
今観てる星矢のアニメ
「冥王ハーデス十二宮編・冥界編 前&後章」に登場する
全ての冥闘士の
暗い色で色分けされた冥衣のカラーリングが
とってもとっても自分好みだ。

作画レベルの
非常に低かった当時に
デサインされた黄金聖衣も
当時のまま
このアニメで使用せず
再設定し直せば良かったのに・・・。



ドラゴンズドグマのコスも
各部を好きな色に変更できる仕様だったら
もっと着せ替えを
楽しむ事が出来て良かったのにな。

このイベントが終わったら
「絆の指輪」を渡そうと思っていたら
そのイベントで
キナが何処かに旅立って
会えなくなってしまった・・・(TOT)

女装して
女の園「衝天砦跡」へ
「シルクランジェリー」を
ゲットしに行く日々。

どぶろく持って
いい加減に
メルセデスに助太刀しに行こうかな。



いろいろあるけど
「QBリベリオン」の
アニメについては
あえて何も言わないでおこう・・・(+o+)



今更だけど見た
「赤ずきん」が
自分的にとても楽しめる内容で
とても自分好みの映像で
とても良かった。



「コンプリーツ」は
一体どうしたんだ!?

いいぞもっとやれ!!



「紺碧」の次は
「旭日」もやってくれるのか。

これでまた
当分「劇的ビフォーアフター」は観れないな。

でも
毎回、日本がスマートに勝利する展開と
兵器が近代化されていくので
ちょっと食傷気味。

これに
「機神兵団」&「リング・オブ・レッド」的な兵器が
登場したら
凄まじく最高なのにな。



ブックオフに50円で
売った本を
また読みたくなって
ブックオフで200円で買うむなしさ。



やっぱり
52ページは多すぎたな・・・(>О<)