薙刀館

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 剣と魔法と中世 > 討伐

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.19 Thu 討伐

「ドラゴンズドグマ」
さっとこさ
心臓奪ったドラゴンに会いに行きました。

dra_dog_11.jpg
生贄はセレナでした。

(トロフィーの為一回見殺し・・・m(__)m)

dra_dog_12.jpg
「さぁ!!今度こそ行くぞ!!」

「たりゃーーーーーっ!!」
「でやぁぁぁーーーーっ!!!」

dra_dog_13.jpgdra_dog_14.jpg
やった!! 倒したぞ!!!
見たかショタっ子パワー!!

・・・せっかく
「竜の鼓動」取りに帰ったのに全く使わず(*´w`*)
なんとほぼ魔導弓だけで撃破。

dra_dog_15.jpg
↑長城砦にてセレナと一泊しっぽりした後の
帰宅中をパシャリ。
きっと宴には
ポーンたちも参加していたはず・・・と妄想。
あ、セレナも元ポーンか。
ポーン祭ヾ(#`ヮ´#)シ
dra_dog_16.jpg
正直言えば
おっぱい姉さん達が良かったが・・・
・・・ん!?
そういえばセレナって
随分前のポーンだったな。
と言う事は
この中では一番年上ってことか。 
ペチャパイ姉さん
・・・まぁ
据え膳食わぬはなんとやらだし
たまにはいいか。

dra_dog_17.jpg
と思ったら
故郷におっぱい居たーーーっ!!
しかもピンクってる。
だけどココ修羅場だ・・・。

でもって
再び領都へ行く為に
村の外出たけど
なんじゃい
あのウザイ狼どもは・・・∑(@Д@;)
