薙刀館

Home > ドルアーガの塔 > ドルアーガ~(^^♪

2008.04.05 Sat ドルアーガ~(^^♪

はい。
見ましたよアニメ『ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~』の
表の第1話。
なるほどー・・・・・・(-_-;)
こういう乗りのアニメか。

これを自分の好きなドルアーガ作品として見るのは
ちょっと難しいと思いますが
個人的にはこういう乗りはOKです(o^∀^o)

まぁ第1話は全部夢の話だったので
こんな乗りのムチャ話に出来たんだと思いますが
テレビでは次回が本当の第1話
・・・あ、Gyaoの裏第1話が本当の第1話か(^^ゞ
ということで第2話は表程の悪乗りはないだろうけど
裏の乗りでも個人的には楽しめたので
いろいろな意味で楽しみです。

OPのスタッフ文字表示が
前日見た萠アニメと似てる気がしたけど
タイトルの文字にドラゴンが乗るところは感動しました。
動くクリーンスライムはかわいいな。
あとローパーGJ!!!
裏でヒロインカーヤ早速オールヌードもGJ!!!!
塔内の町は過去に出たゲームブック3冊を思い出します。