薙刀館

Home > ドラゴンクエスト >

2012.08.03 Fri

「ドラクエⅩ」買いました。
・・・攻略本だけですが・・・( ̄・・ ̄)
dq10_book.jpg
この本をちらっと読むと
オフラインでも
すこし遊べるようですが
オンじゃないと
結末が見れないのが
約束されているゲームなので
悔しいけど
今作は見送りです。

プレイを続けるには
結果
ソフトの値段の何倍もの金を
払わないといけないなんて
ゴメンです。

ドラクエは
すごい大好きで
今後も新しいドラクエを
プレイしたいと思っているけど
今作は
オンラインにして
大失敗だったという売上になって
今後二度と
オンラインのドラクエは作らない!!
・・・という結果になって欲しいと
思っているアンチな自分も
認識してます。


じゃあ
もしソフト以上の金額が必要ないなら
オンラインでやるのか?・・・と聞かれたら
当然
そりゃやるに決まってますよ(^^ゞ

ホントは
とてもやりたいんですよ。
でも
金払うのがイヤなんだよな~。

普段余計なモノ買って
月額利用料以上の
無駄金使ってるくせに
なぜか
こういう所に
非常にドケチな自分。

・・・あ~
なんか自分で自分が
気持ち悪いけど
これツンデレの態度なのかな~((+_+))