薙刀館

Home > SF・メカ・ミリタリー > 買い物

2008.04.08 Tue 買い物

昨日7日は誕生日だったので
買った品々。

そのデザインが今でも好きな「土器王紀」の攻略本。
近所の中古ゲーム屋にありました。
他に他社の攻略本を一冊持ってるんだけど
その1冊のみだと思ってたので
この2冊の発見はラッキーでした。
女神ムチャチャもエロイ(#^.^#)

コレもまたデザインが好みで
ずーーーーーっといずれプレイしたいと思ってたんだけど
レビューなどの不満点見て購入を迷っていた
「リモートコントロールダンディSF」
早速小1時間ほどプレイ。
ロードが長いけど
女キャラのエロさで個人的には当たりな予感。
攻略本と資料集も購入計画中。

大好きなザブングル特集の「モデルグラフィックス」
このブリキと油と荒野の世界観には合わない
スパロボ系デザインのザブングルタイプ以外の
無骨なWMはやっぱりめっちゃめちゃかっこいい~(o^∀^o)

放送地域から放送前に引っ越してしまい
結局未視聴のままだったけど
この700円シリーズはずっと集めている「ウルトラセブンX」のソフビ。
見てないけどその正体はセブン本人だったらしいです。
人気があるのはわかるけど
セブンばっかりのリメイクはもういいよεー(´ー`*)