薙刀館

Home > 北欧・スカイリム > 完・熟

2012.09.22 Sat 完・熟

祝・完結「魔法熟女まりあ☆マジカ」
とても面白かった~☆(*´▽`*)★

こういうオリジナルストーリーが
作れてしまうゲームって
ホントに凄いな。

普通
アニメもゲームも
例え
どんなに細部まで設定された世界観があっても
結局
主人公orプレイヤー中心の
一本道の物語しか見れない
歯がゆさがあるけど
こうも色々と改造できると
多様の人の・・・
それこそ通行人Aの物語だって
見る事が出来るというのは
改めて考えても
ホントにすばらしい事だと思う。


以前
スカイリムゆっくり実況は
ある程度見尽くした・・・と
書いてしまったけど
あれは間違いでした。
m(__)m

見逃してました。
「うちの魔王は救世主」

きっと
未視聴なの
まだあるのかもね。

ゆっくり実況は
その音声などで
どうしても
どれもメタなギャグ物になってしまうけど
それでも楽しいと感じてしまう。

地上波・BS・CSで
今、毎回見てる番組は5本程しかないけど
それらより楽しく感じてしまうのは
マイブーム補正が入ってるとしても
異常かもな~(^^ゞ