薙刀館

Home > ドラゴンクエスト > ドラクエマンガ完成ヾ(#`ヮ´#)ノシ

2014.02.26 Wed ドラクエマンガ完成ヾ(#`ヮ´#)ノシ

やっとこさ完成!!

途中「スカイリム」に魅了されまくって
我ながら恥ずかしい事に
1年程放置しちゃってたけど・・・(^^ゞ

タイトルも
スペイン語にしようかな~と
色々悩んだけど
結局あまりひねらないモノにしました。
(お・・・思いつかなかった訳では無い・・・(*_*;)


そのタイトルは
「D・Q・R ~PROOF OF THE HERO~」
dqr_poh_top_s.jpg
「D・Q」はまんまドラクエ。
「R」はR-指定な事もあるけど
ショタの名が《ロッタ》である事もかけてます。

「PROOF OF THE HERO」も
まんま「勇者の証」の訳ですが
まぁ全くお堅い内容じゃないので
一体何が「勇者の証」なのかを
楽しんでいただければと思ってます。

ほいでもって
すでに
DLsite.comDLsite.comEcchi
DMMDiGiket.comメロンブックスDL
にも登録してて
早いトコだと本日からだけど
明日27日からご購入いただけます。

全ての要素は無理だけど
ドラクエのマンガで
自分が欲しいな~見てみたい~と思う要素を
出来る程度で詰め込んで描いてみました。

読んでくれた人も
ちょびっとでも満たしてくれたらいいなぁ。

というわけで
是非ともよろしくお願いします。
m(__)m