薙刀館

Home > 日記 > ブーム

2014.04.02 Wed ブーム

連想ゲームの様に
マイブームが変更される事を
自認しているつもりなので
以前なら敬遠していた
いわゆる「黒ギャル&ビッチ」が
今マイブームなのは
褐色肌の人々の文明の
「古代エジプト」からの移行なんだろうな~・・・と
そう思いたい・・・( ̄・・ ̄)



どうせ飾らないし
よっぽどの事が無い限り
フィギュアはもう買わない・・・と決めてるくせに
「あみあみ」はよく覗いてるんだけど
ふとクリックしてみたら
なんか「ToHeart2」の
向坂環のフィギュアが出過ぎてて驚いた。

というわけで
そろそろ
サークル「悟浄閣」の瀬浦沙悟さんの個人誌
「ねこたま」版の向坂環のフィギュアを
出してくれないかな~・・・とか思ったり。

もちろん
全裸にキャストオフで
タカ坊級30センチのバイブ付きで。



アイラの解放が痴話げんかで解決した事が
良い例で
《「ガンダム」なので重い設定と真面目な展開》
・・・という先入観で
身構えて観てた自分が恥ずかしくなってしまったけど
ものすっごく楽しめ
観てホント良かった~と思えたガンダムアニメでした。



今、ピクシブの
何かの企画に参加したいな~・・・と思ってるけど
「pixivファンタジア」は
趣向にピッタリだけど
すでに大規模すぎて気が引ける。

おっ!!と思う企画は
終了はしてないけど
もう過疎化してたり・・・。



スパドラのCMで謳われている様な
「レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー」の
面白さが個人的には
まだ良く分からない。



「新・三銃士」
2014年4月4日(金)午前0:00に
再放送やったね!!