薙刀館

Home > ドルアーガの塔 > ドルアーガコレクターとして( ̄○ ̄;)

2008.05.03 Sat ドルアーガコレクターとして( ̄○ ̄;)

さ・・・昨日(昨夜)のアニメ「ドルアーガの塔」は何だ!?

悪乗りしすぎで
表第1話の続きみたいな展開。

・・・いや、そりゃまぁ
あんな"乗り"は嫌いではないけどさ(^^ゞ
思わずニヤリとしてしまったけどさ(^^ゞ
今後も絶対見ちゃうつもりだけどさ(^^ゞ

・・・しかし
「ドルアーガ」コレクターとして今悩んでます。

このアニメは公式続編なんだけど
かなり自分の好きな世界観を崩しまくった展開なので
はたして後に発売するDVDを購入すべきかどうか。

でもなー
↑にも書いたけどこの"乗り"嫌いじゃないんだよなー。
キャラデザインはひとまず置いといて
キャラの性格設定も嫌いじゃないんだよなー。
カーヤかわいいんだよなー。
崎元仁が音楽なのでサントラの購入は決定してんだよなー。
OPにある2009年の劇場(!?)にワクワクしてんだよなー。
う~~~ん(≧ ≦)

・・・って
ハイハイ
わかってますよ。
ここまで書いたら買っちゃえって事ですよね。
心の中では半分くらいは決まってたのに
文にすることで
アマゾンですでにカートに入ってるDVD1巻の予約を
決定するそのきっかけが欲しかっただけですよ。

プレイしてないのにコレクター魂で
こんな本まで買っちゃってるし(^^ゞ
d_netbook.jpg