薙刀館

Home > ドルアーガの塔 > 作者(邪神!?) 登場・・・!?

2008.05.17 Sat 作者(邪神!?) 登場・・・!?

昨夜の「ドルアーガの塔」もおもしろうございました。

セリフなど掛け合いが楽しいです。

そして今回もお約束の入浴も・・・(^^♪

しかし今回注目すべきは本編にあらず
予告になんと遠藤雅伸御大師が実写した所です。
作者本人がドルアーガ批判には良い意味で笑いました。

・・・大師、あなたゲームセンターCXでの
「カイの冒険」でもそんな事言ってたね。

よーくわかった。
この路線で突き進んでくれアニメ版。
これからも付いて行くよドルアーガ。

・・・と思ったらコメディはこの回までで
次回からシリアス展開だとか。
待ってました。
不真面目でも真面目でも
どっちにしろドルアーガを嫌いになる事はないので
もはや憑いて行くよ。

でもそれでも風呂はあるのかな?

しかしまぁ
どんだけでけーんだ現ドルアーガの塔。
次回いよいよ過去の塔出現か・・・!?


でもたった1クールは寂しいな(T_T)