薙刀館

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 古代エジプト > エジキュア

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.27 Sun エジキュア

おおーーーっ!!
エジプトのプリキュア
「キュアナイル」来たーーー!!
・・・と思ったら
即行退場かよ~(TOT)

他のメンバーは
キュアイシスとか
キュアハトホル(巨乳)とか
キュアネフェルティティとか
キュアメジェドとかで
敵は幻影帝国以外に
ハートキャッチの砂漠の使徒の生き残りとか
テロ組織とかもいるのかな。

ところで
今回のエジプトとか
「イスラム教」の国での
ブルー達の扱いって
どうなんだろう・・・。

まさか「神」として
認識はされてないと思うけど・・・
「精霊」って事だから
「ジン」として見られてるのか!?

あと
今作って
歴代の中でもすごく無個性なデザインってのもあるけど
せっかく世界規模の設定になったのに
「和」の要素が皆無で
ご当地プリキュアって感じがしないね。
