薙刀館

Home > 日記 > たまご

2014.05.14 Wed たまご

買い物に行って
食パンと卵を買って
帰ってきて
冷蔵庫の前で
数日前に買った事を忘れてた
ランチパックの卵サンドが
目に入った時に気付く年齢・・・。



先日のオリトラ絵の
完成はコチラ
つくづくSFっぽいの描くの苦手だな~(+o+)

「ゼロ」のシリーズの
「ウルトラ銀河伝説」観て
「VSダークロプスゼロ」観て
「ベリアル銀河帝国」観て
「キラー・ザ・ビートスター」観て
「サーガ」観て
「ゼロファイト」・・・と観た後に
他にウルトラ映画は・・・と
「大決戦ウルトラ8兄弟」を観たんだけど
この映画を観た当時
自身の設定オタクな部分が反応して
平成3部作は過去作とは別設定になってたので
メビウスとコラボする為のパラレルワールドに
「なんだよこのご都合主義な設定は・・・。」と
ちょびっと(←!!?)思ってたんだけど
「ゼロ」シリーズで
「マルチバース」が公式化された事を前提に観ると
なんか全然許容出来てしまった。
てか
ちょびっとホロッとしてしまった(TOT)

・・・にしても
ネクサス好きとしては
毎回「VSダークロプスゼロ」観ると
サロメ星人娘の素行に心配して
「瑞生ちゃん。君はそんな子じゃないはずだろ?」
・・・とおっさん気質発症してしまう。