薙刀館

Home > 日記 > シーズン

2014.06.24 Tue シーズン

最近
海外ドラマばかり観てるんだけど
シーズンの最終回は
しっちゃかめっちゃか大惨事で
次のシーズンに続く・・・って感じで
終るのが多いんだけど
毎回楽しんで観てた「ブラックリスト」は
ひっそり終ってしまってさびしい。
(・・・正確には謎を残したままなので
シーズン2へ続くって感じだったけど)

・・・が
来週から
前シーズンが面白かった
「グリム」のシーズン2なので
すごく嬉しい。

昨日は「ホームランド」も終っちゃったし・・・。

あぁ・・・
もっと観てる海外ドラマの事書きたいけど
「西海岸捜査ファイルグレイスランド」が
続けて始まってて
観たいのでココまで。



ハイ今CM
アレ・・・なんか
「西海岸捜査ファイルグレイスランド」も
今夜が最終回っぽい・・・(+o+)



ハイ今「グレイスランド」終った。
やっぱり次シーズンに続いた。
で、検索したら
シーズン2は今月から放送してるみたい。
日本での放送はいつになるやら・・・。



まぁ
「グリムシーズン2」の他に
すでに
「アローシーズン2」もあるし
「メンタリストシーズン5」もあるし
来月は
「オールモスト・ヒューマン」もあるし
多くは望まない方がいいかな。