薙刀館

Home > ウルトラマン > 手抜き・・・

2014.06.29 Sun 手抜き・・・

gin_vic_f.jpg
まぁ入手前から分かってた事だけど
もうすぐ始まる新番組の商品が
こんなのでいいのかよ・・・って悲しくなる程
相変わらずの手抜き塗装の
フィギュアが届いたよ。

それよりも
ビクトリーには「背びれ」が無いのに
驚いた!!



久々に「パシフィック・リム」を観たんだけど
日本の特撮に影響受け作られた映画なのに
現状の日本の特撮技術の幼稚さを痛感させられ
やっぱり今回も泣けてきたんだけど
同時に
たった3分で「怪獣」を倒してしまう
ウルトラマン達の神のごとき戦闘力に
また今回も誇らしく思ってしまった。

というか
それよりも
毎回楽しみに観てた
「ブラックリスト」のレスラーと
「ホームランド」のマイクが同じ役者なのは
気付いてたけど
「パシフィック・リム」の冒頭で
死んじゃった主人公の兄も同じ役者だったんだ・・・と
今更気付いたのが
今回個人的にはとても驚いた。