薙刀館

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 聖戦士ダンバイン > AB_L

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.03 Thu AB_L

今でも大好きなんです「聖戦士ダンバイン」
・・・というわけで
「バイストン・ウェル・ギャラリー」です。

「オーラバトラー」
aula_battler_leprechaun.jpg aula_battler_botune.jpg aula_battler_bastole.jpg
以前から「バイストン・ウェル」がマイブームになる度に
色々とオリジナルのオーラバトラーを考えてみるんですけど
"コレじゃない感"なモノしか描けなくて
やはりココは基本から学ぼう・・・と
公式のモノをちょびっとアレンジして描いてみました。

ori_ab_holy warriors ori_ab_holy warriors_up
でもって
この3人が各オーラバトラーの操縦士たちです。
本編の「浮上」が無かった「If」の世界にて
新たに召喚された聖戦士たち・・・なイメージだけど
これ以上の設定や話は考えてませんです。
ハイ、趣味丸出しです(^^ゞ
自分で描いといてツッコムけど
小説を読むとアニメ版以上に
ホントは「バイストン・ウェル」は殺伐としてるので
きっとこんな呑気なポースや顔はしてないはず・・・です(>О<)
