薙刀館

Home > 和・時代劇 > 綾瀬バルサ

2014.07.28 Mon 綾瀬バルサ

何!!?
大好きな『精霊の守り人』が
綾瀬はるかがバルサ役で実写化だと!!?
2016年春から全22回
3年にわたって放送される・・・だと!!?
バルサ役には若すぎないか!!?

「坂の上の雲」的な放送形態か。

「ichi」や「JIN」も今でも好きな作品だし
個人的には綾瀬はるかに対して
何らマイナスの感情も持ってないので
きっと観るけど
ついでに
神山監督によるアニメの新作も
作ってくれると嬉しいな~(^^♪

先日買ったテレビガイド見てたら
来月「獣の奏者エリン」の総集編が放送されるとあって
おっ!!・・・と思った後のこの報道だったから驚いた。

「獣の奏者エリン」は辛い展開があるので
観てると切なくなるけど
放送当時はまだHDレコーダー持ってなかったし
再放送・再再放送時も和・東洋がマイブームじゃなくて
録画してなかったから
総集編じゃなく
今一度、全話再放送してくれないかな~。



そういえば「獣の奏者エリン」といえば
スカイリムプレイした人なら
誰もがデイドラ・メリディア様に対して
最初は「あ~!!?(`△´)」ってなるんだけど
当然自分も最初はそうだったんだけど
後々スカイリムの中の人を検索した時
メリディアの中の人が
エリンの母のソヨンだった事を知ってからは
少しだけメリディア様の高感度が上がったっけ(^^ゞ