薙刀館

Home > ウルトラマン > 並列

2014.08.05 Tue 並列

本日の「ギンガS」の
冒頭でテレ東のゆるキャラのチンポ君とショウが
右から上下並んで
画面に入ってきたのに
笑ってしまった(´ε` )

ビクトリウムと
「大怪獣ラッシュ」のプラズマソウルって
関係あるのかな~。

チプル星人がいる事からも想像して
ギンガのいる宇宙の未来・・・または
外宇宙がラッシュの舞台だったり・・・とか(▰˘◡˘▰)



ふと思ったんだけど
ウルトラ達は
キングや父や母が証明している様に
万単位の寿命の生物なんだけど
それで逆算すると
セブンが初めて地球に来た時には
すでにゼロは最低でも6000歳以上になるんだけど
セブンの嫁が不明な事と
ゼロがグレた理由って
セブンの地球でのアンヌとの情事が
ウルトラの星に筒抜けだったからじゃない
だろうか・・・。

他のウルトラ作品見ても
結構ジャストタイミングで
他のウルトラマンが助っ人に来る事から
地球での行動は
全て宇宙警備隊に監視されてるって事の証明になるので
つまりセブンの浮気も嫁にバレていて
でも戦士の訓練を受けていない嫁は
外宇宙へ赴く事が出来ないという事情があって
セブンが地球から帰った時に
(映画『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』以降)
ウルトラの星で離婚して
それがきっかけで
兄弟入りした父に憧れていたゼロが
グレて"力"に走ってしまったのではないだろうか。

プラズマスパークに
手を出した事への罰としてもあったけど
一件でセブンへの憎しみが増していた為
第2のベリアルにならない様に予防策として
セブンが父だったという記憶を消して
キング監視の元レオ兄弟との修行に至ったのでは
ないだろうか?

・・・と勝手に妄想。
こういう妄想はすごく楽しい(❀´д`❀)